オヤジ情報

 

f:id:oyazikick:20170910165507j:image

 インターネット、現金書き留めでオヤジキックエントリー希望者が沢山届いております。

 

 

 

今回で6回目を迎えるオヤジ・オナゴキック!

  

f:id:oyazikick:20170910165638j:image

 

新聞、テレビ、ラジオ、雑誌等で取り上げられてきたことにより、オヤジキックの認知度はここ最近急上昇!

 

 

 

やっぱり続けて行くことやで、何事もやけどね。

 

 

 

f:id:oyazikick:20170910170237j:image

10月29日はオヤジキック初のチャンピオンが決定します!

 

激戦を勝ち上がってきてくれた人たちが、王座決定戦の舞台に立ちます。

第一回大会から出場してくれた選手も王座決定戦のリングに立ちます。

出場メンバーはオヤジキックの歴史と共に歩んできてくれた人たちです。

 

 

 

6回大会からも、また新しいオヤジの歴史が始まります!

 

敷居は低く裾野は広く、でも頂点は高く!

 

 

出場申し込みは明日が締め切りです。

 

リング上で熱いオヤジが待ってるぜ!

 

エントリーお待ちしております!

 

 

 

 

f:id:oyazikick:20170910171742j:image

オヤジキックホームページhttp://www.oyazikick.com/