オヤジ情報

 

 

f:id:oyazikick:20170526182824j:image

本日ABCラジオ武田和歌子のぴたっと』に出演させてもらいました。

 

オヤジキックの大会の話をさせてもらいました。

 

 

ラジオ放送最後にお伝えしましたが、10月29日の日曜日に城東区民センターにて、5階級によるオヤジキック王座決定戦を行います。

 

5回行ったオヤジキックの出場戦績から、2勝〜4勝の人をピクアップし、王座決定戦に進んでもらおうと思っております。

 

 

ベルトの挑戦権を掛けた今回の戦い。

 

 

意地とプライドが交錯する熱い戦いになること間違いなし!

 

f:id:oyazikick:20170526185020j:image

 

また、初出場、初参戦のジム道場の方もいらっしゃいますし、今回も熱くなること間違いなし!

 

 

 

 

 

オヤジキックから目を離すな!

 

 

 

f:id:oyazikick:20170526185400j:image

 

 

オヤジキックホームページhttp://www.oyazikick.com/